コンテンツの購入ボタン

  • このトピックには10件の返信、3人の参加者があり、最後にchuuta_wpにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13762
    user753616
    参加者

    大変お世話になっております。

    カーグラフィック編を購入したいと思いますが、何度ログインしても購入ボタンが見当たりません。

    どうしたら良いでしょうか?

    #13809
    chuuta_wp
    キーマスター

    お返事遅れて申し訳ありませんでした。

    購入ボタンはログインした最初のページにあります。(下記の画像を参照)

     

    会員レベルごとにこちらのページがあり、とても複雑にページが構成されていますが、今確認した所購入ボタンはしっかりと設置されていました。

     

     

    こちらのページのBuy nowのボタンを押して下さい。

     

    ただ、カーグラフィック編は製作途中です。画像と動画は見れますが、説明テキストが製作中です。それでも良ければご購入下さい。また、販売価格は現在5,500円となっていますが、動画撮影時間が40時間を超えしまいまして、サーバーの負荷などを考えると、もう少し高い価格設定にする予定です。

    #13810
    user753616
    参加者

    お手数をおかけして申し訳ありません、先日風景画編を購入したときは問題ありませんでしたが、ログイン中に こちら ボタンを押してもこの画面になってしまいます。自分のアカウントだけでしょうか?

    #13834
    chuuta_wp
    キーマスター

    アカウントを変更したところ、正常に出てきました。

    もしできれば、元のアカウントで購入したいですが、そのままでも大丈夫です。お騒がせしました?‍♂️

    #13895
    chuuta_wp
    キーマスター

    こちらのページはPayPalでのお支払いに抵抗のある方が銀行振込でお支払いするページです。

    購入ページはログインした最初のページになります。既にログインしている場合は一度ログアウトしてから再度ログインすると購入ページが表示されます。

    新規登録もされた様ですが、新規のアカウントで購入された場合、元のアカウントでも見れる様に手動で設定出来ますので、もしご希望でしたらこちらでお伝え下さい。

    購入方法が複雑で申し訳ありません。このサイトはすべて私が製作しましたので、もっと分かり易く改良する予定です。

    #13911
    user753616
    参加者

    ありがとうございます。

    写真のように、ログイン中なのに、コンテンツの価格と購入方法 の上に、

    コンテンツの購入 ボタンが表示されません。

    ですが、別アカウントで設定変更して頂ければ自分としては問題ありません。

    発売を楽しみにしております。

     

     

     

    #13912
    chuuta_wp
    キーマスター

    リンクが無効になっていますね。原因を探して直しておきます。

    コンテンツの購入ボタンのリンク先はログインした時に表示される最初のページにリンクしますので、一度ログアウトして再度ログインしても同じページに辿り着きます。

    タイトルに「TOP」と付くページが購入ページです。

    とりあえずはこの方法で購入ページを表示してみて下さい。

    それと今購入すると5,500円ですので、是非購入をご検討下さい。完成したら6,800円とする予定です。

    #13913
    chuuta_wp
    キーマスター

    お忙しい中、何度もすみません。

    掲載内容から、現状も購入できるようですが、ボタンが見当たりません。

    よろしくお願い致します。

    #13914
    chuuta_wp
    キーマスター

    原因が分かりました。会員レベルごとの設定がリセットされていました。こちらの不手際でお手数お掛けして申し訳ありませんでした。

    明日すべて直す予定ですが、とりあえず購入ページは下記のアドレスからお入り下さい。

    TOPエアブラシオンラインスクール 人物画、風景画編

    #13920
    user753616
    参加者

    ありがとうございます!

    無事、前のアカウントで購入できました。

    今後とも宜しくお願い致します?‍♂️

    #13921
    chuuta_wp
    キーマスター

    ご購入ありがとうございました。

    新しいアカウントは削除しておきますので、以前のアカウントでコンテンツをお楽しみ下さい。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • フォーラム「エアブラシフォーラム」には新規投稿および返信を追加できません。

© 2024 エアブラシオンラインスクール Powered by STINGER