カーグラフィック

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtogawaにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16521
    togawa
    参加者

    #16523
    togawa
    参加者

    お世話になります。車の絵を描きました。とても丁寧な解説で分かりやすくて勉強になりました

    時間がとれましたらアドバイスをお願い致します

     

     

     

     

     

    #16546
    chuuta_wp
    キーマスター

    がんばりましたね!とても良く描けていると思います。

    赤の色合いも深く入っていますし、バンパーのメッキ感もしっかり出ていてコントラストの調整が上手に出来ています。エッジのシャープさも問題ありません。

    画像では悪い所は見当たりませんが、しいて言うならばハイライトのボケ具合が少し気になります。1度シャープに入れてからぼかすと、より光の効果を出せると思います。

    あとは赤い部分に飛んでしまった白のミストは赤で消すと気にならなくなりますよ。

    また何か描いたら見せて下さいね。

    #16558
    togawa
    参加者

    ありがとうございました。

    ご指摘の部分を直してみます。

    今後共、ご指導よろしくお願い致します。

    本当にありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「エアブラシフォーラム」には新規投稿および返信を追加できません。

© 2024 エアブラシオンラインスクール Powered by STINGER