無事に塗料届きました

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にchuuta_wpにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    matoikiyari
    参加者

<p>お世話になります。練習はコピー用紙とありますが、油性時代に取って置いたカレンダー(裏側滑らか)がある程度残ってます。使えなければ処分するか考えてます。いかがでしょうか。<br /><br />洗浄液は無臭ブラシクリーナーラヴィが残っているのですが効果ありますか?既に販売見かけませんがおすすめ洗浄液ありますか?アクリルガッシュ AGクリーナーなる物を検討してます。</p>

chuuta_wp
    キーマスター

昔のDVDではツルツルとした所での練習を推奨していましたが、今はコピー用紙で十分だと考えています。ツルツルとした部分での練習は初心者の方には難しいと思いますので、処分しても良いかと思います。

ブラシクリーナーラヴィはBrusherアクアに対してですよね?Brusherアクアには使用した事はありませんが、たぶん使えると思います。アクリル洗浄液ならどれでも洗浄出来ると思いますよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「エアブラシフォーラム」には新規投稿および返信を追加できません。

© 2024 エアブラシオンラインスクール Powered by STINGER