革製品に対しての使用方法

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にchuuta_wpにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    teru
    参加者

お世話になっております。

今度革ジャンにエアブラシで絵を描く事になったのですが、それにあたり質問させて下さい。

①革製品に対して、ブラッシャーアクアの使用で問題ないでしょうか?

②プライマーや仕上げの保護コートなどはあるのでしょうか?

③革ジャンに描くにあたって気をつける点(下地処理など)があれば教えて頂けると非常に助かります。

以上になります。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご返答どうぞ宜しくお願い致します。

chuuta_wp
    キーマスター

①革にBrusherアクアで問題無いですよ。密着剤も必要ありません。

②に関しては一つ前のトピックで同じ質問の返信をしましたので見て下さい。

③長年使っているとどうしても塗料が割れたり、場所によっては剥がれたりしますので、予めお客さんに了承ももらってから描くと良いですよ。

また、こちらでは作品もUP出来ますので、たまには見せて下さいね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「エアブラシフォーラム」には新規投稿および返信を追加できません。

© 2024 エアブラシオンラインスクール Powered by STINGER