人物画肌の色

タグ: 

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にchuuta_wpにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18792
    user753616
    参加者

    お世話になります。

    人物画を何度か描きましたが、特に男性の肌の色がうまく出せません。

    他にも何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

    #18793
    chuuta_wp
    キーマスター

    色味の方向性は間違ってないと思いますよ。

    青く見える部分はわざと青を吹いてありますか?
    もしそうでなければホワイトで修正した部分ですね。その場合シェンナ薄く希釈して青味が消えるまで少しづつ吹いてみて下さい。色味が馴染むと思います。そうすれば格段に良くなると思いますよ。

    #18794
    user753616
    参加者

    さっそくご回答ありがとうございます。

    ホワイトで修正してわざとフタロブル―を吹きました。

    失敗しそうで自信がなかったですが、シェンナ薄く吹いてみます。

    ありがとうございました。

    余談ですが、ipadから投稿しようと何度か試みましたが、パソコンで、画像はPNGなどでないと投稿できない様ですね。

    #18795
    user753616
    参加者

    ありがとうございます!

    お陰様で自分的にはいい感じになりました.

    画像はJPGで送れた様なので、よくわかりません、失礼しました。

    #18797
    chuuta_wp
    キーマスター

    色味良くなりましたね。

    方向性は合ってますので、この調子で頑張って下さい。

     

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「エアブラシフォーラム」には新規投稿および返信を追加できません。

© 2024 エアブラシオンラインスクール Powered by STINGER