スプレーガン

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18830 返信
    matoikiyari
    参加者

    お世話になります。

    スクールでの最大サイズをBrusherアクアウォータークリヤーでコーティングするスプレーガンは何か良いでしょうか?アネスト岩田のLPH-50-102G Φ1.0は以前のDVDにありましたが、現在もまだ販売している様ですが、古いタイプなので、現在は何が良いか全く分かりませんのでアドバイスお願いします。

    コンプレッサー 圧力制御範囲:0.8-1.0MPa・最高使用圧力:1.0MPa。
    ●タンク容量:30L。
    ●空気吐出量(L/min):(0MPa時)176・(0.45MPa時)105・(0.6MPa時)91・(最高圧力時)62。

    よろしくお願いいたします。

    #18831 返信
    chuuta_wp
    キーマスター

    家庭用のコンプレッサーではどれも出力が小さく超小型スプレーガンでしか使用出来ませんので、今でも何が良いか聞かれたらこの機種をお勧めします。現在の機種ではもっと使用空気量の少ないスプレーガンもあるかもしれませんが、使用空気量と口径の関係で実際に吹いてみないと何とも言えませんので、お勧め出来るスプレーガンはLPH-50以外に私には分かりません。

    スペック上で探すなら、使用空気量がなるべく少なくて口径の大きなスプレーガンがお勧めです。ただ、実際に吹いてみないと分かりませんので、ご自分でお試ししてもらうしか方法がありません。

    #18833 返信
    matoikiyari
    参加者

    お忙しい中、アドバイスありがとうございました。

    #18834 返信
    chuuta_wp
    キーマスター

    追記です。

    仕入先の問い合わせた所、現在イワタW-50の後継のkiwami W-50という機種があるそうです。従来機種よりもパターンが少し広くなっているそうです。

    前回はLPH-50と書いてしまいましたがW-50の間違いです。

    #18835 返信
    matoikiyari
    参加者

    お世話になります。改めて調べて頂き有難うございます。W-50はカップ付きの様で、値段もカップ分安く買えそうです。LPH-50を購入する前でしたので良かったです。大変有難うございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: スプレーガン
あなたの情報:




© 2022 エアブラシオンラインスクール Powered by STINGER