XP-825調整の件ありがとうございました

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にchuuta_wpにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tatsushi
    参加者

問い合わせの方から質問させてもらっていた者です。

XP-825のニードル調節の件、お教えいただきありがとうございました。

プラスで質問なんですが、以前使っていた油性塗料の練習用アルミ複合版(ちゅうたさんが白で塗装されていたもの)は新しいアクアでも使用できますか?

できないのであればおすすめの練習用の紙や素材を教えていただきたいです。

chuuta_wp
    キーマスター

Brusherアクアはウレタン塗料ですので、油性のウレタン塗料の様にあらゆる物にペイント出来ます。もちろんアルミ複合版もペイント出来ます。

水性の場合粗目のスコッチ(320番)で足付けした方が良いです。3Mでしたら茶色のスコッチが良いですよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「エアブラシフォーラム」には新規投稿および返信を追加できません。

© 2024 エアブラシオンラインスクール Powered by STINGER